育児

2007年5月29日 (火)

【消しゴムはんこ図案集には、いちご、クローバー他に…】

こんな質問がありました。

【消しゴムはんこの図案10点には何が入っているの?】

という内容です。

と、いうことで
消しゴムはんこ図案の10点うち4点を特別に見れるようにしました。

消しゴムはんこの図案には、いちご、クローバー他に…

この消しゴムはんこ絵柄の良いところは

1.消しゴムはんこ作り初めてさんにも使いやすいところ、

2.すぐに消しゴムはんこ作りをスタートできるところ

3.消しゴムはんこ絵柄は2バージョン用意してあるから
本当は、消しゴムはんこ絵柄は20点あるところ!

です。

消しゴムはんこファン、
消しゴムはんこで雑貨を作ってみたい
消しゴムはんこを初めてみたい人に嬉しい
【消しゴムはんこ図案無料プレゼント】はこちら

期間限定の特別プレゼントだから
今すぐチェックしてみてね

消しゴムはんこ図案集を手にした人の感想もあるよ。

父の日も忘れないで!父の日プレゼント・ギフト特集

手作り雑貨や雑貨小物作りハンドメイドに役立つお店ガイド/手作りハッピー

★名入れできるグッズって何があるの?
もっとオリジナル品を作りたい人にはこちら
オリジナルグッズ製作したい人のお店ガイド/ネームプリント

★仕上がりの美しさは日本No.1 
缶バッジマイスターが作るカンバッジ専門店はこちら
オリジナル缶バッジ(缶バッチ・缶バッヂ)製作専門店

★大事な写真を綺麗に残したいなら、この道30年の腕が自慢の写真屋さんへ
写真現像DPEの青山写真

★雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄Tシャツ、綺麗めボーダーTシャツまで
Tシャツ通販/カワイイレディースオリジナルTシャツ販売店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

入園準備、入学準備に便利なグッズとは?

お子さんの入園準備や入学準備に忙しいというママさん。

早いところでは、
もう入学式や始業式や入園式がはじまっているところだと思います。

ですが、
実はまだまだ入園準備が終わってない~という人や
お道具袋や体操着袋などにちょっとしたワンポイントになる
キャラクターワッペンや刺しゅうワッペンやアップリケを探しています。。

という人に便利なプチ情報です。

●お名前付けから解放されたい…、
入園準備のお名前つけに便利なグッズはないの。。という方には

お名前付けに役立つ便利なお名前つけグッズやお名前スタンプ等

お名前付けで苦労しているお友達のママさんに
教えてあげたらとても喜ばれましたよ。

●お道具袋や洋服にオリジナルワッペンをつけたい
キャラクターワッペンや手作りでアップリケを付けてあげたい…という人には
ウルトラマンワッペンやアンパンマンワッペン、
ディズニーやボブとはたらくブーブーズワッペン等のワッペン・アップリケページへ

手作り雑貨や雑貨小物作りハンドメイドに役立つお店ガイド/手作りハッピー

オリジナルグッズ製作したい人のお店ガイド/ネームプリント

オリジナル缶バッジ製作専門店

写真現像DPEの青山写真/貴方の大切な思い出を残します。

かわいいTシャツ通販/女の子のためのレディースTシャツ店

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年3月31日 (土)

【手作りアルバムを作りたい】

「赤ちゃんが産まれた!」

「子供がもうすぐ3歳の誕生日です。」

「もうすぐ結婚式です。。」

「いつもお世話になっている両親に記念にオリジナル絵本を贈りたい…。」

「自分だけの思い出をアルバムに残したい。」

・赤ちゃんのお誕生祝いにオリジナル絵本を作りたい。

・子供の3歳の誕生日に、無事にここまで育ってくれた気持ちをこめて
アルバム絵本を作ってみたい。

・結婚式や披露宴で両親にオリジナルの手作りアルバム絵本をプレゼントしたい。

・自分の思い出を大切に残したいから、手作りアルバムを作ってみたい。

誕生日、出産、結婚式や披露宴…。
人生の中で大事にしたい節目や記念に残しておきたい出来事、楽しかった思い出…。

アルバム絵本を作りたい人や
自分だけのオリジナル絵本の作り方のヒント、
手作りアルバム絵本の手作りキットを探している人は
手作りアルバム・アルバム絵本作りページへ

手作り雑貨やハンドメイドするのが大好きな人のための
手作り雑貨小物に役立つお店ガイド

オリジナルグッズ製作をしたい人名入れグッズを作りたいなら
オリジナルグッヅ製作のネームプリント

缶バッチをオリジナルで製作したいなら
オリジナル缶バッジ製作専門店

貴方の大切な思い出を綺麗に残したい人は
写真現像DPEの青山写真

レディースTシャツ専門店・かわいいTシャツ通販が欲しいなら
女の子ための可愛いTシャツ屋さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

【お名前付けで苦労している人へ】「もっと早く教えてくれればよかったのにっ!」

「もっと早く教えてくれればよかったのにっ!」

これは数日前、幼稚園入園を控えた子供を持つ私の友達に
あるサイトを教えてあげた時に言われた言葉。

実は、彼女今月に入ってから子供の幼稚園準備のため
毎日巾着袋をつくったり、運動服に名札を付けたりと大変そうだったのです。

ちなみに彼女は、針仕事(裁縫)が大の苦手。。

そこで、洋裁が得意な私に
ヘルプミー電話がかかってきたのでした。

---
友達)「お願いっー。我が子のことで悪いんだけど、
なんでもいいからお名前付けとかお道具袋作り手伝ってくれないっ!」

私) 「あ、、お名前付けって大変だよね。。
でも今はお名前スタンプとかお名前シールとか
お名前つけに便利な物があるからまだ楽だよね~~。

それにお道具袋とかもそのまま可愛いキャラクターの
袋とかすぐ手に入るしね。

…って知ってるよね?
お名前スタンプとかお名前シールとかって?」

友達)「えっ!…何ソレ?
…知らないケド。何それっ!」

ということで

「お名前スタンプってのは…。お名前シールってのは…。
更にはアイロンで付けられる…。」
お名前付けに便利そうなアイテムの概要を教えてあげたのです。

そしたらこの

「もっと早く教えてくれればよかったのにっ!」

という言葉になったのです。

---
でも実はこの言葉には続きがあります。
このままだと友達がなんだか
とってもヒドイ人みたいなので補足しておきますね☆

友達)
「…でも、、教えてくれてありがとう。
これから(お名前付けの)追い込みだから
なんとか頑張ってみるわっ。

教えてくれて本当にありがとう!」

私の友達に教えてあげてとっても感謝された
お名前付けに役立ちそうなサイトはココ。

お名前付けで苦労しているパパさんやママさんが
いたら教えてあげてくださいね。きっと喜ばれますよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月23日 (金)

【入園・入学準備のお名前付け】面倒なお名前つけに便利なお助けグッズ

数日前に桜の開花宣言も出され
着実に春になりつつある今日この頃ですね。

が、

しかし、

小さいお子さんをお持ちのママやパパさん、
幼稚園や保育園のご入園や小学校の入学を控えたパパママさんにとっては
ちょっと面倒な季節なのかもしれませんね。。

何が面倒って?

そうです。

それは「お名前付け」。

巷の親御さん同士の間では「お名前つけ地獄」とも言われてしまう程
大変で時間のかかる作業がお名前つけです。

鉛筆やくれよん、お道具箱、運動着に運動靴はもちろん
ちょっとしたお勉強道具の小さなおはじきまで…。

お子さんが使うもの全てに名前をつけなければなりません。

お名前をつけるのでさえ大変なのに
お名前つけをしなければならない物の大きさはバラバラ。

しかも、その素材も布だったりプラスチックだったり…。
さらに、保育園や幼稚園・小学校によってはお名前をつける場所まで
決まっていたりと本当に大変ですよね。

そんな面倒なお名前つけに便利なお助けグッズや
オリジナルネームタグ作りに役立つ情報、
お名前シール、お名前ラベル、お名前スタンプ、
お名前ワッペン、お名前テープ、オリジナルタグ
を探している方はこちらのページへ

| | コメント (0) | トラックバック (3)