« もうすぐ父の日ですね。「父の日の花」って何の花を贈るの? | トップページ

2009年7月 8日 (水)

オリジナルの扇子(せんす)作り!(手作り雑貨ブログ)

夏!これからの季節、ちょっといい感じの扇子(せんす)を
オリジナルで作ってみるのはいかが?

オリジナル扇子(せんす)作り

オリジナルのイラストやデザインで、文字を入れて作ってみるのもいいかも。

今年の夏はオリジナル扇子で粋な所を演出しよう。

オリジナル扇子(せんす)作り


色んな手作り雑貨を見たいなーと思ったら、
手作り雑貨を作りたい人の作り方ガイド

手づくりTシャツ ハンドメイド帽子 ネームタグ・お名前シール
ペット用ネームタグ ワッペン アップリケ アクセサリー
缶バッチの手作り 缶バッジのオーダーメイド
ホワイトデー特集 父の日特集 相互リンク募集中


消しゴムはんこの無料図案もあるよ。
消しゴムはんこ作って楽しい図案の会


缶バッジをオリジナルで製作をしたいと思ったら
缶バッジ製作工場


オリジナルグッズ製作をしたい人や名入れグッヅを作りたいと
思ったらオリジナルグッズ製作のネームプリント。


雑誌掲載Tシャツからレース柄や和柄、
綺麗めボーダーTシャツなど
かわいいレディースTシャツ通販店クリスピーデザイン。
 

あなたの大切な思い出をキレイに残すなら。
写真現像DPEの青山写真
 

ポストカード作りたい人。ポストカード印刷


My Yahoo!に追族このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

 
北海道|青森県|岩手県|宮城県|秋田県|山形県|福島県
茨城県|栃木県|群馬県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川
山梨県|新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|岐阜県
静岡県|愛知県|三重県|滋賀県|京都府|大阪府|兵庫県
奈良県|和歌山|鳥取県|島根県|岡山県|広島県|山口県
徳島県|香川県|愛媛県|高知県|福岡県|佐賀県|長崎県
熊本県|大分県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県

|

« もうすぐ父の日ですね。「父の日の花」って何の花を贈るの? | トップページ

扇子(せんす)制作」カテゴリの記事

コメント


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/jbabjyi/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 8日 (火) 08時30分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/8a8yhvk/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 16時15分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/cuqndh1/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 03時30分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/b2hi28n/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 05時46分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/wulbc-a/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月10日 (土) 16時50分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/eg2tr8d/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 12時01分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/ivqzsjl/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月29日 (木) 21時56分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/7tmxh6q/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 3日 (火) 12時41分


http://morimori.menslip.com/g2wl3yy/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 8日 (日) 01時56分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/rota5od/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 01時30分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/5e6li1m/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月21日 (土) 00時32分


http://bisha.hun-kun.net/2b4vw1l/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月27日 (金) 05時41分


http://daisuki.twwitta.net/3rhkuo7/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 12時14分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/bgf2gra/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 7日 (月) 07時05分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/-niaakb/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 02時25分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/2tf2pxw/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 08時15分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/3kbjlmq/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月28日 (月) 09時17分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/agw-uyg/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 03時57分


http://kuri.backblack.net/wqc632y/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 16時07分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/pu9y0nl/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 16時47分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/re7x1hp/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 17時17分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://23vzayt.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 11時13分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://lhnomk8.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 17時23分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://z8mvqcd.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 08時16分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://xc-3c5p.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 00時34分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ma83x7o.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 14時20分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/vpo9iq8/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 03時42分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/snoummg/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 13時26分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ho0ph28.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 00時44分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
⇒ http://murapon.net/oimo/crpa7c6/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 02時19分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/agzsn89/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 20時32分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/r5mkpes/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 05時37分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/wr-yh97/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 14時29分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/x4wqdea/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 04時36分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/aivfz30/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 01時02分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/vm89jcj/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 17時08分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/r0tw7x-/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月23日 (日) 06時50分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/glhhh13/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 23時41分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zfbumz4.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 00時45分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/22ob999/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 10時07分


http://glam.specover.com/yfkvtdi/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 23時13分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/uw69pvn/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月27日 (日) 10時07分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/acybcqb/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 22時34分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://thtbpet.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月12日 (月) 02時58分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/tu9arpv/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 11時05分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/6yyx7n0/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 23時43分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9k12890.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 12時22分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/egko952/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 03時08分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/0b01amn/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 01時38分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/6b6bi60/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月23日 (月) 04時21分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://1ss6v3c.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 13時40分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://4j0nk2r.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 14時50分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/a52ste0/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 15時27分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/4n63n91/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 14時27分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/kk3vxll/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 01時02分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://92sj1a0.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 01時41分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://jrn55x1.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 10時00分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://5fxx4ut.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 09時59分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://2k1b9ac.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 01時40分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/8jixklq/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 18時58分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://92d0b2w.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 17時55分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://79uyr07.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 04時54分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://mi6-46f.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 10時05分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/l7gdr-8/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 06時35分


この前見つけたアレ
http://v9miop9.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 06時07分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://jtequ1l.less.g-killing.net/jtequ1l/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 03時29分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://g4e070t.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 06時29分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://neq4wj8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 05時27分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://1ikfatg.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 05時04分


http://g5qbbh0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 10時30分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qvz3hf1.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 05時39分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://g5089gg.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 18時20分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://ct5wr-6.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 14時24分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ok3ij4-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 12時08分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://za4puee.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 05時21分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/1u78iiu/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304423/30461915

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルの扇子(せんす)作り!(手作り雑貨ブログ):

» オメンコき”もち”ぃーーーー!!! [マイケル恥丘]
すごいヒマだったから試しに入ってみたら、ソッコー連れて4回ヤッて30枚もろたwww しかも最近見たAVに出てたギャルだったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月 8日 (水) 20時35分

« もうすぐ父の日ですね。「父の日の花」って何の花を贈るの? | トップページ